kumax

イラストレーター 對馬有香(つしまゆか) のホームページです。
創作活動やお仕事のお知らせなど
ボールペンで描く1日1絵もやっています。

カテゴリ:イラスト > オーラソーマ&星座イラストシリーズ

sample_01
Share on Tumblr

sample02

蠍座のイメージとオーラソーマボトルのカラーを融合しました。服はゴシックぽくデザイン。でもなんだかピエロみたいになってしまった気がします。 
Share on Tumblr

kaniza

2009年に開催した合同展の星座シリーズの続きです。今回は蟹座を描きました。
オーラソーマの蟹座のテーマの「I feel(私は感じる)」と星座のテーマボトルのB13「Change in the New Aeon(新しい時代の変化)」が下のタイトルに、両脇と服のカラーはオーラソーマボトルのカラーです。帯はボトルに該当するタロットカードで「死」を描いています。帯のカラーは蟹座のイメージカラーのゴールドと補色のロイヤルブルーです。
背景の下のイラストは蟹座のエレメントの「水」と星ということで水=海(波)、蟹=甲羅=貝(真珠)、ボトルの「変化」ということで変化の象徴の「蝶」を描いています。
洋服は新しい時代ということでちょっと近未来的に仕上げてみました。
Share on Tumblr

futagoza

テーマが星ということでしたので12星座の双子座をイメージしました。
今回は星座とオーラソーマを融合させて見ました。双子座のテーマの「I think(私は考える)」と星座のテーマボトルのB20「Child Rescue/ Star Child(チャイルドレスキュー/スターチャイルド」が下のタイトルに、両脇と服のカラーはオーラソーマボトルのカラーです。帯はボトルに該当するタロットカードで「審判」を描いています。展示用には印刷したイラストにスワロフスキーのラインストーンですこしデコってました。背景の下のイラストは双子座のエレメントの「風」と星、エンジェルを描いています。双子座だから双子描くわけじゃないぜ!ちなみに上のブルーが合理的な男性性(左脳)下のピンクが直感的な女性性(右脳)をあらわしています。
Share on Tumblr

sisiza

テーマが星ということでしたので12星座の獅子座をイメージしました。
今回は星座とオーラソーマを融合させて見ました。獅子座のテーマの「I create(私は創造する)」と星座のテーマボトルのB05「Sunrize/Sunset(サンライズ/サンセット)」が下のタイトルに、両脇と服のカラーはオーラソーマボトルのカラーです。帯はボトルに該当するタロットカードで「教皇」を描いています。展示用には印刷したイラストにスワロフスキーのラインストーンですこしデコってました。背景の下のイラストは獅子座のエレメントの「火」と日の出を描いています。着ている服がおなじボトルのカラーになっています。
Share on Tumblr

uoza

テーマが星ということでしたので12星座の魚座をイメージしました。
今回は星座とオーラソーマを融合させて見ました。魚座のテーマの「I understand(私は理解する)」と星座のテーマボトルのB03「Atlantean/The Heart Bottle(アトランティアン/ハートボトル)」が下のタイトルに、両脇と服のカラーはオーラソーマボトルのカラーです。帯はボトルに該当するタロットカードで「女帝」を描いています。展示用には印刷したイラストにスワロフスキーのラインストーンですこしデコってました。背景の下のイラストは魚座のエレメントの「水」とハートと聖杯を描いています。
Share on Tumblr

et_yagi

テーマが星ということでしたので12星座の山羊座をイメージしました。
今回は星座とオーラソーマを融合させて見ました。山羊座のテーマの「I use(私は使う)」と星座のテーマボトルのB19「Living in the Material World(物質界に生きる)」が下のタイトルに、両脇と服のカラーはオーラソーマボトルのカラーです。帯はボトルに該当するタロットカードで「太陽」を描いています。展示用には印刷したイラストにスワロフスキーのラインストーンですこしデコってました。背景の下のイラストは山羊座のエレメントの「地」と物質界ということで鉱石などを描いています。
Share on Tumblr

このページのトップヘ