kumax

イラストレーター つしまゆか のホームページです。 お仕事のお知らせやイラストなどを載せています。他にも1日1絵とか頑張ってます! オリジナルメイン、たまにゲームや友達のオリキャラとか描いてます。

【1日1絵】→http://yukat1day.tumblr.com/
【カラーイラスト】→https://creatorsbank.com/namiko3
【ワンコインサービス】→https://coconala.com/services/28920
【フリー素材イラスト】→http://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=namiko3

最新版は↓かpixivで見れます!
http://yukat1day.tumblr.com/
近いうちに過去の1日1絵の原画を販売する予定です。

ココナラで塗り絵でも出品しようかな~、と目論んでます。ううむぅ。 
 

スマフォからの更新が上手くできないのでPCからの更新になると途端にペースが遅くなる。
ブログはお仕事情報とイベント情報をメインにしようかな。

最新の更新は↓のtumbluerかインスタグラム(yuka_thushima)をご覧ください。
【1日1絵】http://yukat1day.tumblr.com/ 
【1日1絵+α】https://www.instagram.com/yuka_tsushima/


アリス展無事終了しました。ご来場の方々ありがとうございました!
次のイベントは秋ぐらいかな?しばらくは黙々と作品作りに励みたいです。
1日1絵がだいぶたまってきたので1冊の本にしたいな~。

GWに描いた1日1絵達です。
 

ARTsLABoさん主催の「アリス展」にミニ原画ATCを2点出展します。

開催期間 2016/4/30(土) 〜 2016/5/5(木)
開催時間 13:00~19:00
入場料 無料
場所 ART FORUM One's 自由が丘
   東京都目黒区自由が丘1-29-17自由が丘夢の樹HILLS 5F

今回は不思議の国のアリスと鏡の国のアリスです。
4方向からつながります。(ドヤっ)
だ、だいぶ水彩慣れてきた気がする。
ぜひ、お越しくださいね~!
本人は交流会などは参加できないのでTwitterでエアー参加する予定です。

 

展示会やご依頼いただいた作品に集中していたので4月中盤はお休みしておりました。
また、ちまちまと再会しますのでよろしくお願いします。
今日までの分の1日1絵を掲載します。

インスタで1日1絵を更新・掲載してるので是非フォローお願いします
instagram ID yuka_tsushima

 

↑このページのトップヘ